忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 03 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



素敵やん??やるやん??
CATEGORY : [タクヤ(にっしぃ)] 2006/09/18 00 : 09

流石はママ・・・気がつけば翌日には完成させる行動力・・・さっすが・・・

あ、こんにちわ。ドラム担当の『にっしぃ』ことタクヤです。これからは『にっしぃ』に統一しますのでお間違いなく

さてさて、初ライブの定期演奏会は来週なわけですが・・・・・不安ですね(´゚益゚):;*.':;ブッ

ちゃんと最後までできるのか?という不安が・・・・

 

 

なんてことは全く考えていないアホなにっしぃでございまする(´゚益゚):;*.':;ブッ

ブログの作成の発案者だけあり、エルマーズのなかでは最も頼れる兄貴分です

調子乗りました

練習には早めに行く、『五分前行動』『来たときよりも美しく』 まるで修学旅行の合言葉のようなキャラクターでありまする。

 

話は戻って定演。しっかりがんばろうな!!

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<9月定演 | HOME |ブログできました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<9月定演 | HOME |ブログできました。>>

忍者ブログ[PR]