忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 01 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友だちタクシー
CATEGORY : [ライブレポ] 2009/02/18 21 : 26

こんばんは!

昨日西院ウーララでライブでした!
楽しかったっす!
対バンのヘルくらげさん、LADYBIRDさん、四次元ロックスさん、ウーララのみなさん
そしてそして来て頂いたみなさんありがとうございます!

女の人のショートカットとロングの対比ってのはたまら~ん笑
とおもいましたよ

そしてテンションあがって、ちょっとあばれてみました。
予想以上に髪の毛じゃまですね、ほんま!
でもでもほんとに、たのしかった。

1曲目終わったぐらいにどこかから「かっこいい」ってきこえました

ま、まじっすか・・・!

いや、エルマーズのことじゃないかも・・・
でも、いいんです、単純なんです、テンション上がっちゃうんです、わたしは!
例えエルマーズのことじゃなくても!!!!


そしてマカロンをいただいた日には、初対面を跳び越してかってに 
友だちという枠になりますね、ありがとう

マカロンきのう初めて食べました
なんじゃこりゃーってぐらいおいしかったです

エルマーズは食物で簡単に釣れます!
リハ終わりから毎回パーティのように
食べ物ひろげてます

と、まぁ話飛び飛びですが、つまりはたのしいってことです

そして、明後日20日に、七条大宮AFTER BEATでライブってことです♪
ぜひ。

昨日の羞恥ワードは四条をよんじょうといってしまったことですね
 

落ちます・・・                                       キムラ

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
おはようございます
CATEGORY : [ライブレポ] 2008/12/05 08 : 46
昨日、西院ウーララでライブでした☆

もーほんとに楽しかったです!!!
対バンしてくださった皆さん、本当にありがとうございます♪

いままでステージってほんとに怖いとこだったけど、
昨日はなんだか、すっごく気分が良かったです!

それでも緊張ぐせはまだまだ抜けないようで・・・・
うーん、これはがんばってもむずかしいな
もう、体質ですかね・・

でもほんと筋肉痛です。
たのしかった!!


来てくださったみなさん、ウーララのみなさん、ありがとうございます

どんどん上を目指して、ライブしていきたいと思います♪

次のライブは、クリスマス明けの、26日ボックスホールです♪
みんな手編みのマフラーなんかしちゃったりして!
そんなラブラブ気分ふっとばしてやる!・・・・・なんちゃって

そんなことしませんので安心してライブにお越しください☆
よろしくおねがいします♪                          トモミ


セットリスト

1、つっきー
2、watage
3、くちべに
4、はじめ
5、オンナノコ
6、新曲(腱鞘炎?)

 

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
顔から足はえてんで?ええのん?それ!?
CATEGORY : [ライブレポ] 2008/10/06 10 : 16




いってまいりました! 10月3日難波ROCKRIDER~!

初の大阪ライブということもあって、

観光客気分でなんばハッチをとってやりました!笑

いや~楽しかったです!来てくださったみなさん、対バンの方々、ロックライダーの方々、
どうもありがとうございました☆

なんか怖かったけど、すごいあったかかった!

地図が読めずにあっちゃこっちゃしーの、

マクド探してあっちゃこっちゃしーので

ライブ始まるまえに息切れな感じでしたが・・・・笑

まままま、楽しかったので万事OKといたしましょう!☆

トモミ





こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]