忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 14 : 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



USJ手前のポップコーン屋さんに行きたい
CATEGORY : [トモミ] 2010/06/01 16 : 26

今日はバイトがお休みなので

いい天気やし、いっちょ二条城にでも行こう!

って思ったらこの雨ですがなー。

もう部屋の掃除でもしておきますよ、オホホ。

そう言っとる間に、もう6月ですな。

ジューンブライドということでね、めでたい月ですほんと。

ラブの季節ですよ。

そういえばね、新京極すぐ入ったとこにね、安産の神社あるんですよ。

なんや知らんけど、この前一応拝んでおきました、
将来のために。

ねー。これできっと大丈夫!

最近、知ってる人が夢に総出してくれはります。

なので現実よりもにぎやかです。

あしたもがんばろう!さらば!




PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<ちちのひ | HOME |有言実行>>
COMMENT
日曜はありがとーございました!

ゆうたいりだつ、できましたか?
わたしは金縛りにさえあいそうにありません………(笑)
【2010/06/0302:07】||かなこ#294e2b38f6[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちちのひ | HOME |有言実行>>

忍者ブログ[PR]