忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 05 : 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごーい!
CATEGORY : [ミホ] 2006/09/21 01 : 31

明日はクラスの授業についての会議があるので、その資料?みたいなものを作って印刷しました。

今年の4月に買った複合機を初めてプリンタとして使ったとけど、すごい!

ちょっとうるさいけど速い!

3年前に買った実家のプリンタとか比べ物にならないです。

たった3年で、日本の技術はこんなにも進歩したのか…。

ちょっと感動したので書いてみました。

ごめんなさい、それだけです爆。

明日の会議は泊り込みなので、ベースに触れないのがつらいですが頑張ります。

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<リハーサルなのに | HOME |秋ですね。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<リハーサルなのに | HOME |秋ですね。>>

忍者ブログ[PR]