忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 01 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マガジン派ですがカペタしか知らんよ。
CATEGORY : [トモミ] 2011/06/04 23 : 17
みなさん、いかがおすごしでしょうか。

へーへーへーい、こちらは木村ですけども。

あのね、ワタクシ事だけれど、髪の毛ばっさり切りました。

特になんにも変わりませんけど、

シャンプーが楽ですね!

それだけです。

あとは、早く自分で一軒屋を買って、わんちゃんを飼うことが

目標です。

アルバイターだけどね。

そんでわんちゃんは絶対「虎」って名づけます。

そんで、なんかおじいちゃんとかおばあちゃんとかがやってるみたいな

リードなし散歩するんです。

名前呼んだら戻ってくる感じの。

うん、まあ、そんな風に、

生きて行けたら素晴らしいし。

ときには辛い人生もトンネルくぐれば

料金所でーす

◇2011年6月8日(水)@VOXhall
open18:30/start19:00 adv\1,500/door\2,000+1drink\500
w/中村直樹(from.ザ・トンボーズ)/イカイタカアキ(from.シュレディンガーの猫)/エルマーズ


◇2011年6月9日(木)@扇町para-dice
『別冊扇町マーガレット~机をステージに~』
open18:30/start19:00 adv\1,000/door\1,300+1drink\500
w/まつしまようこ / Quesa / まめのきウェンズデイ / たかぎし ゆか/エルマーズ


とりおき受付中でございます!

ぜひおいでください!たのしいよーわたしは!

ぜひあなたも。

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<エルマーズとフルヤマンズのさよなライオンAB | HOME |今日!>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<エルマーズとフルヤマンズのさよなライオンAB | HOME |今日!>>

忍者ブログ[PR]