忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 01 : 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あと3日
CATEGORY : [ミホ] 2010/05/17 22 : 33

RO69 JACK 2010の投票も、いよいよ今日を含めてあと3日となりました。

投票してくださった皆様ありがとうございました!

まだの方は是非1票お願いします◎

http://jack.ro69.jp/contest/jack2010/artist/21270

順位とか得票数とかが全然わからないからほんまにドキドキです。

ロキノン出たいです!!!!!



今日は仕事の帰りにちょっと遠回りをしてハンドクリームを買いに行きました。

近所のドラッグストアにいつも使ってるやつが売ってなかったのです。

冬はそこにも売ってたのに、今日行ってみたらハンドクリーム売り場は日焼け止め売り場になっていました…季節感大事だもんねー。

私は何でもお気に入りができるとそればっかりになってしまう人です。

好きな曲ばかり聞いてしまうし、本や漫画も好きな作者のものばかり読んでしまうし、ごはんも好きなものばかり食べてしまうし、服も好きなお店でばかり買ってしまうし、シャンプーとかの日用品も普段と違うものは滅多に買いません。

なかなか一途でしょ?笑

そうやってお気に入りに囲まれて生活していると、それはそれで幸せな気分になれるし、ついついそのぬるま湯に浸かってしまいます。

しかし、これでいいのかと。

特に音楽に関しては、一応バンドマンなのだからもっといろいろ聞いて勉強(というと語弊があるかもしれないけど)すべきなのに…。

今に不満があるわけではないしつまらないわけではないけど、これでは世界がまったく広がらないし。

ということで、この前とりあえずツイッターで教えてもらったCDを聞いてみました。

正直なところそういうきっかけがなかったら聞いてたかどうかわからないのですが、とてもステキな曲ばかりでした。

お気に入りが増えました。

こうやって好きなものが増えていくのも楽しいものですね。

ってことで音楽でも本でも食べ物でもなんでもいいのでオススメ教えてくださいw

PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<ついに明日! | HOME |今日こそ日付をまたいでしまいそうでひやひやしているなう>>
COMMENT
お仕事にバンド頑張ってください!!
【2010/05/1802:46】||ameiy#526eeeabdf[ EDIT ]
おおっ、お久しぶり!
コメントありがとう、頑張ります◎
ていうか、実は日曜日に四条で見かけた気がします笑。
バイト頑張ってね!
【2010/05/1822:17】||みほ#92c662bf35[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ついに明日! | HOME |今日こそ日付をまたいでしまいそうでひやひやしているなう>>

忍者ブログ[PR]