忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 08 : 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カレーパーティー
CATEGORY : [トモミ] 2010/09/13 21 : 48


さぁ、見よ!このカレーを!

うん、おいしそうでしょ?

おいしかったよ!

先日うちでカレーパティーやりましたー

めずらしくエルマーズで夜ご飯(笑)

もちろんミホさんが作りました!そりゃーそーなるですよ!

しかし、わたしもご飯炊きました。

5分5分でしょーほんといい仕事する炊飯器って最高!☆

甘いカレーを作ってくれたミホさんに感激!

フォークなのはね、うちにスプーンが2つしかなかったからなんだよ

彼女は、

6年後にいい嫁になると思う。 


さぁ!!!今年もやってます

The 4th Music Revolution OSAKA SEMI-FINAL

今回も出場しますエルマーズ
ほんともうポカしませんように!!
こちら!!

2010年9月18日(土) 開場12時30分 開演13時00分
@梅田Shangri-La
ドリンク代 \500

出順はお決まりの当日発表ですー
お時間ある方ぜしー!!!!
わしがんばるわー

次は焼肉パーティーがやりたいです!
頑張ります!
応援してください!
ありがとうございます。


PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<晴れたらいいね | HOME |やっぱり年上っていいですね!☆>>
COMMENT
文章的にアレだけど、わたるさんも一応存在してました。チャンチャン!
【2010/09/1321:59】||トモミ#4f141b38f0[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<晴れたらいいね | HOME |やっぱり年上っていいですね!☆>>

忍者ブログ[PR]