忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 01 : 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋ですね。
CATEGORY : [トモミ] 2006/09/20 11 : 38

だんだんと風が冷たくなってきました。もう秋ですね~。

Vo&Gt のキムラです。

さて、定演が近づいてマス。 なんだか緊張するなぁ~。

ジェットコースターでガタゴトと上っていって、落ちる直前の一瞬シーンってなるときのような。

そんな感じ。 ・・・・・・よくわかりませんが。

26日(火) 15時~。エルマーズは最初の最初ということで、がんばろ~☆

 

でも、ちょっとノドの調子が悪い・・・・・・。ちょっといいわけ・・・・・・・。

PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<すごーい! | HOME |9月定演>>
COMMENT
ジェットコースター…まさにそんな感じだね。
楽しみなようなちょっと怖いようななんとも言えない緊張感。
ノド治せ!
【2006/09/2101:36】||みほ#99b35511ae[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<すごーい! | HOME |9月定演>>

忍者ブログ[PR]