忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 11 : 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つぶあんとマーガリンネ申
CATEGORY : [トモミ] 2009/12/07 12 : 07

まじめに放置プレイやなっ!
あっというまに、寒いですねー

エルマーズといえばですね、
なんやらかんやら生きてたりするんですよ

そいでね、CDとかがねもうすぐ発売になりそうな予感なんですよ

クリスマスプレゼントに買ってくださいね。
21日頃から発売できそうですね、はい。
たぶんスリーコインずです!いや、たぶんね!
よろしくです!

そういえば、今年も残りわずかですなぁ
はやすぎる
風邪ひかないようにあったかい格好してライブきてくださーい!笑

明日!!
2009年12月8日@西院ウーララ
19:00start ¥1000+2オーダー
w/モンスターロシモフ、ザ・トマトカゲ、THE STRAIGHT'S


2009年12月17日@扇町パラダイス
18:00open/18:30start adv.¥1000/door¥1300(1drink別途)
w/N.E.S.(仙台)、cietlatte、ロリコンファッカーズ、THE DOKKMAN

パラダイスは初ですーたのしみどぁわ

昨日も大長編の夢を見たのですが、
その中の登場人物が、同じような夢を見る確立って
あるのでしょうかね?
あまーい夢ならいいけど、昨日はバシバシやってたから気まずいなぁ笑
あれは、マンガの中の話かっ!?
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<2009最後の日 | HOME |学祭だよ!>>
COMMENT
お久しぶりです。mixiをやめて以来、生死不明で話題のにしわきです。

普段あまりサイトのぞいたりしないので、新年も念とかでライブ告知していただけたら、行きますのでよろしくお願いします。
【2009/12/1506:48】||にしわき#56b710d8fe[ EDIT ]
わっきさん、よかった、生きてて!(笑)
ありがとうございます!
また告知させていただきます!
【2009/12/3110:45】||トモミ#4fbbd58025[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009最後の日 | HOME |学祭だよ!>>

忍者ブログ[PR]