忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 07 : 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月が終わるよ
CATEGORY : [ミホ] 2011/07/31 23 : 50
お久しぶりでーす!

私が前更新したのっていつだっけ?って感じになってますねーすみません笑。



大変遅くなりましたが、7月20日の企画に来てくださった皆様、AFTER BEAT、サポートドラムのすぅさん、出演者の皆様、そして共催のフルヤマンズ!

本っっっ当にありがとうございました!!!!!

この企画までエルマーズは本当にトラブル続きで大変でしたが、無事に終えることができてとても安心しています。

少し時間を置いて振り返ると課題は山盛りなんですが、それは今後に役立てることとしたいと思います。

あと、私個人的に今回はいろいろと迷惑かけてしまってすみませんでした。

イベントに来てくれた方はご存知だと思いますが、私仕事がお休みだったので7月15日から海外に飛んでいたのです。

そして企画の前日に帰国する予定でしたが、なんと台風の影響で飛行機が飛ばなくなって企画当日に帰国するという事態に陥ってしまったのです。

もう台風シーズンにライブ前日に海外旅行なんてしませんっていうかしばらく飛行機使いたくないわ!涙

言い訳をすれば、今回は複雑な事情が絡みに絡んで絡まりまくってそうするしかなかったのだけど…。

でも、迷惑かけたことは事実なので。

その分は今後のライブでいい演奏することで返していきたいと思いますってことじゃダメ?

ダメかなぁ~???笑



そんで7月はもう1本!昨日!

大阪のpara-diceでライブでした。

この日は佐賀の白痴と対バンできるってことで、佐賀は住んだことないけど九州育ちな私とても楽しみにしていました。

いったんぶも好きなバンドやし!

ほんで蓋開けてみたらどのバンドも本当にかっこよくて、だから実は本番結構緊張してしまったのだけど楽しかったです!

サポートドラムはcietlatteのハルさんだったのですが、cietlatteも滋賀でライブやったのに終わった後駆けつけてくれてほんまに感謝です(>_<)

音源もたくさん買っていただけて嬉しかった!

ありがとうございました◎



さて、次のライブは1週間後です!



2011年8月7日@河原町三条VOX hall
17:30open/18:00start adv.¥2000/door¥2500
w/テツコ、KEEWO、dracaena、ひらくドア、飴色



東京のひらくドアと念願の対バン!

ってことでこの日も非常に楽しみにしてますってまぁ楽しみじゃないライブとかないんですけど笑。

西院ミュージックフェスティバル2日目とかぶってるけど、遊びに来てね!
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
10月です
CATEGORY : [ミホ] 2010/10/03 16 : 19
10月スタートしました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先週は体調を崩してしまい、仕事に行くだけで精一杯の日々でした。

でも仕事で大きなミスをした直後だったので、ここで休んでたまるか!という本当によくわからない負けず嫌いを発揮して頑張ってました。

体調不良の原因はざっくり言えば自分の生活のせいなのですが、予想外というかなんというかまさかこんなことになるとは、という感じなので以後気をつけたいと思います。

体によくないことはしないほうがいいみたいです。

お酒が体質的に無理な人もいれば何杯飲んだって平気な人がいるように、きっと誰にだって自分の意思ではどうにもできない得意不得意があるんだと思います。



さて、ライブ告知です。

10月は2本!



2010年10月9日@塚本エレバティ
『色即是空 その弐』
18:00open/18:30start adv.¥1000/door¥1500
w/cietlatte、がらん、The Calendar of Happy Days、HOLGA

2010年10月16日@二条nano
17:30open/18:00start adv.¥1500/door¥1800
w/太平洋不知火楽団(東京)、はこモーフ(東京)、automatic wing project(東京)、Amia Calva、他



どっちもとても楽しみ!

コイツ毎度毎度楽しみって言ってね?って思われそうだけど、もうねーほんと毎回ライブが楽しみで楽しみで。

去年より本数も減ってしまってるからっていうのもあるし、なのにステキなライブに誘ってもらえてるから本当に嬉しいんです。

これ以降は11月は1本決まってますが、友美の卒論の関係とかで12月はまたさらにライブが減ってしまうかもしれないのでよかったらどっちかに是非遊びに来てください◎



さて、10月といえば私の誕生日です。

イチローとセーラーヴィーナスと同じ誕生日です。

もうすぐ23歳か…。

平日やしどーせ仕事して終わりなんだろうなーとは思いますが、仕事終わって携帯見たらおめでとうメールが来てたりしたら嬉しいなぁ…なんて。

プレゼントとかくれたらそれはもちろん嬉しいけどそれよりライブに来てほしいです。

あ、仕事中につけられるような腕時計がほしいです。

でもそれよりライブに来てほしいです。

ライブハウスで会いましょう!

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
「なんかおもしろいことないかな?」なんて言ってる自分が1番おもしろくないから
CATEGORY : [ミホ] 2010/08/19 21 : 45
8/15のnanoに遊びに来てくださったお客様、nanoの皆様、大喜利司会のちゃむさん、そして共演者のアンジェリカレイダース、エニクスパルプンテ、Limit of childの3バンドの皆様。

本当に本当にありがとうございました!

めーーーっちゃ楽しかったです!

楽しすぎて、8月15日が終わらなければいいのにって本気で思いました。

そりゃ、仲良しで集まってやるイベントが楽しくないわけないっしょwとか思う人もいるかもしれない。

まぁそれも間違いではないと思うけど、15日はどのバンドも本当にかっこいいライブをしていました。

ただの内輪イベントにしたくない、とか。

好きだからこそ負けたくない、カッコイイと思われたい、とか。

思っていたことはバンドや人によってそれぞれだと思うけど、仲のいいバンドでやるということをプラスの方向に持っていくことができたのは間違いないと思います。

ゆうて私は自分を客観的に見るということがとても苦手なので、エルマーズのライブがどうだったかは正直わからないのだけどね^^

超個人的なことを言うと、私は諸事情により眠れなくなるくらい緊張してました。

私は普段緊張しててもそれを口に出したりとか滅多にしないのですが、m●xiにも書いてしまうくらい前夜から超緊張してました。

まぁいろいろあってライブ直前に緊張は解けて、のびのびとライブできたかなとは思うんですけどね(^ω^)

だからやりきった感はあります!

ライブの出来は自分じゃやっぱりわからないけど、それでもそういう気持ちにはなったよ!

新しいベースもいい感じのデビューを飾れたんじゃないかな?

来なかったあなた、来れなかったあなた、まあ事情は人それぞれだと思うけど完全に損してるよ!くらい言ってもいいよね?笑

とりあえず、15日にnanoにいなかったあなたやあなたは次のライブに来てください◎



2010年9月3日@塚本エレバティ
w/SUZUKI EXPERIENCE、アンジェリカレイダース、他

2010年9月5日@立命館大学衣笠キャンパス学生会館地下1ホール
Amia Calva企画『隣のあの子は宇宙人か』
13:30start カンパ制
w/Amia Calva、アベフミヒコ、Sunday mornig bell、テングインベーダーズ(東京)

2010年10月9日@塚本エレバティ
w/cietlatte、他

2010年10月16日@二条nano
w/太平洋不知火楽団(東京)、はこモーフ(東京)、他



どれもイチオシです。

お待ちしてます!

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]