忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 00 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログできました。
CATEGORY : [ミホ] 2006/09/17 20 : 41

初めましてこんにちは。

京都で活動中の大学生バンドエルマーズです。

ベース担当のみほです。

ついでにエルマーズの母親的役割も担っています。

今年の5月にメンバーのほとんどが楽器歴ゼロという状況で結成。

まだまだひよっこバンドですが、うちらもやっとステージに立つことが決まりました。

サークルの定期演奏会です。

それでこの前のサークルのミーティングで定演のパンフに載せるバンド紹介の紙を書いたのですが、絵心のないワタクシは大量にスペースを作ってしまいました。。

そこでドラムのにっしぃが一言。

『ブログとかあったら、そのURLでうめられるのに』

目からウロコでした。

ならブログ作ってしまえー!

そんな理由でこのブログは作られたのです。

メンバーの皆さん。

理由はどうであれせっかく作ったんだからなんか書いてね♪

そしてこのブログでライブ告知とかいっぱいできるように頑張ろうね♪

ではでは。

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<素敵やん??やるやん?? | HOME |
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<素敵やん??やるやん?? | HOME |

忍者ブログ[PR]