忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 08 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろお知らせ
CATEGORY : [ライブ情報] 2009/09/09 17 : 14

【レコーディング終了!】
前の記事で木村が報告していますように、レコーディングが無事終了しました!

奥山さん、コスモスタジオの方々、ありがとうございました!

新しい音源は3曲入りですが、いつから販売開始するかは未定ですのでまた追ってお知らせいたします。

前の2曲入り音源よりかなりパワーアップしてるのではないかと思われます。

ライブ会場などで販売しますので、よろしければ買ってください◎



【The 3rd Music Revolution OSAKA FINAL 詳細決定】

2009年9月26日@心斎橋CLUB QUATTRO
The 3rd Music Revolution OSAKA FINAL
15:30open/16:00start 入場無料(1drink別途)

ミュージックレボリューションの詳細が決まりました!

タイムテーブルはおそらく当日までわからないのですが、エルマーズの出演は26日ということになりました。

入場無料なのですが来てくれる方には整理券をお渡ししますので、elmers512@yahoo.co.jp までその旨ご連絡下さい。

1曲しかできないのですが、皆様の応援が必要です!

そりゃーもうめちゃくちゃ必要です!

もしもお時間空いていましたら是非是非見に来ていただきたいです。

ここまで来たからにはJAPAN FINALに出たいのです!!!!!



【自主企画の詳細決定!】

2009年10月24日@西院ウーララ
エルマーズ企画『わたしのおかしとったんだれや』
18:00open/18:30start ¥1000+2order
w/飴色フーガ、赤い実、はこモーフ(東京)、Limit of child(O.A)

前々からお知らせしていた企画の詳細です!

素敵過ぎる方々に出演していただくことになり、もう楽しみで楽しみで仕方がないです。

絶対楽しい夜になるので、是非是非遊びに来てください!!!

万が一楽しくなかったらビールおごります!ってくらい自信たっぷりの企画です。

でも、信じてますけど、ビール欲しさに楽しくなかったなんて言わないでくださいね笑。



それでは、最近涼しい日が続いておりますのでお体にお気をつけて。



みほ

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
8月のライブだよ!
CATEGORY : [ライブ情報] 2009/08/01 22 : 09
ご無沙汰しております、小池です。

数日前、学生生活で(多分)最後のテストが終わって夏休みに突入しましたが、

夏休みでもエルマーズは休まず突っ走っていきます!

ってことで8月のライブ告知ですー。



2009年8月2日@CafeBar大会

「FREE CHARGE IVENT~葛野大路音楽祭09」

12:30open/13:30start charge free(カンパ制)

w/小川賀子、広田勝紀、星の王子さまたち、アオダチ、CRACKS&RABITTS{fromLucky Lips}、Lainy J Groove×田中ケムル、ASAYAKE01、グースー

※シークレットゲスト&スペシャルジャムバンドあり!!!!!



いきなり!

超素敵なイベントに呼んでいただきました。

とても楽しみです。

チャージフリーですし、その分みんなでビール飲みましょー!

エルマーズの出演は15:00頃からの予定です。



2009年8月17日@河原町三条VOX hall

18:00open/18:30start adv.¥1500/door¥2000(1drink別途)

w/smurfs、Happy West Study、飴色



お久しぶりのVOX hallです!

微妙にお盆の帰省とかぶりそうな日だけど、実家に帰らないで遊びに来てくれたらとっても嬉しいです◎

チケットのお取り置きはelmers512@yahoo.co.jpまでお名前と枚数を明記の上メール下さい。



それから、東京遠征が決まりそうです。

また改めて告知しますが、関東周辺の方々は是非!


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
いいかげん誰か更新してくれ(´;ω;`)
CATEGORY : [ライブ情報] 2009/06/22 01 : 51
こんにちは。

木村ファンとヨシオファンには申し訳ないですがまた私(ミホ)の投稿です。

私連投しすぎじゃないか?

とりあえず、なんだかライブがたくさん決まったので告知です!

2週間連続で2日連続でライブします!

この記事を読んでしまったあなたは、この中のライブの最低どれかひとつ行けばいいことがあるんじゃないかと思います…☆



2009年6月23日@立命館大学学生会館小ホール
ROCK COMMUNE 6月定演
12:00open/12:30start 入場無料・出入自由

エルマーズは13:45からの予定ですが、押したり巻いたりする可能性ありですあしからず。
ちなみに定演自体は22日もやってます!


2009年6月24日@神宮丸太町CLUB METRO
「THIS IS POP ???」
18:30ppen/19:00start adv.¥1500/door¥1800(1drink別途)
w/もけもけ、パンタブラウン、Limit of child


2009年7月1日@四条葛野大路CafeBar大会
18:30open/19:00start adv.¥1500/door¥1800(1drink別途)
w/MILK BAR、DADA、anco


2009年7月2日(木)@二条nano
「E-PiePie.EPpai」エニクスパルプンテ「EPP.EP」レコ発企画
17:00open/17:30start ¥1000(1drink別途)
w/エニクスパルプンテ、RINSKE、まめのきウェンズデイ、アンジェリカレイダース

※17:30startとなっていますが、エルマーズはオープニングアクトなのでオープンと同時にナノに来る感じでお願いします 。


2009年7月6日@西院ウーララ
19:00start ¥1000+2order
w/喜望峰、Yoji & his ghost band、フレミング



チケットの取り置きは、行きたいライブの日付とお名前と枚数を明記の上elmers512@yahoo.co.jpまでメール下さい。

取り置き、待ってます。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]