忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/18 14 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春来てます?
CATEGORY : [トモミ] 2011/04/13 01 : 35
あらまぁ。

お久しぶりですね!みなさん!

エルマーズもようやくスタートができるってもんでやんす!

まずは、こちら!

2011年4月30日(土)@塚本エレバティ

『8周年最終日×エニクスパルプンテグランプリ祝賀会~それってス○○○○○○○スさん的に大丈夫なんですか?~ & Elevate The 8th Anniversary』国○○帝 Presents

w/エニクスパルプンテ / cietlatte / 残念なお知らせです / エルマーズ / 藤原弘尭バンド式 / DRINKPED / まめのきウェンズデイ / ギャーギャーズ / SUZUKI EXPERIENCE / らしょうもん / ナードマグネット / フルヤマンズ / アンジェリカレイダース / ロリコンファッカーズ

エニクスパルプンテさんのお祝いの会ですね!

たくさんでますの。たくさん祝いますの。

だから、open 14:00/start 14:30 \1500/2000+1drink
らしいです!

この日は、ちょっとわけありーのーなので、

cietlatteのドラムのハルちゃんに叩いてもらいまーす!

ちゃんって言ったよ!!(笑)ありがとございまーす

ぜったいたのしいよね!らしょうもんさんも来はりますの!

らいおんさんが最後らしいのでそちらもぜひですね!

そんで、たみちゃんの一発目は

5月7日となっとりますんで!@ハナマウイ

二発目は5月13日となっとりますんで@ウーララ

です!

これからもよろしくお願いします。

そんで明日うちはソロとかやりますし、@塚本エレバティですし、
空いてる!とかいう最高な方はぜひ!


とかいう感じで!ホンキッス!
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
はじめまんて!
CATEGORY : [未選択] 2011/02/11 01 : 17


わーいエルマーズのドラムたみですよ!
やっとかけましたよ!
もうすでに数回スタジオ入ってますよ!
はよ、もっと、どかどか叩けたらいいね!他人みたいに言うてるけどね!
がんばりや~す!

あさってはみんなでモツ鍋食べに行くんだよー

エルマーズの仲良しのみなさん、私とも仲良くしてくださー!



こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
つまりは単純に
CATEGORY : [トモミ] 2011/02/10 22 : 34
やほーい。

なんか練習とか行くとき、
大概遅刻しそうになったり、寒かったりするんで

まぁ、タクシーとかなんやらを使うことがあるんですけど

昨日も案の定それで、

で、楽器とか持ってるとなんか

おっちゃん話かけてくるんですね

そんでね、昨日も案の定です。




おっちゃん「それはなんですか?」っていうから

わたし「エレキギターです」っていって

おっちゃん「そうですか。最近また楽器やる人って増えてますか?」ってきくから

わたし「いやーわかんないです」ってこたえて

おっちゃん「でもあなたギターだけじゃないんでしょ?」っていうもんで

わたし「えーっと、昔ピアノとかは習ってましたけど」っていうと


おっちゃん「じゃあ、ビオラとかは?」


わたし「…やったことないですねー」っていいましたら

おっちゃん「あーまあ、カタイ楽器ですからねー」っていわれました。


なんかよくわかんないんで、
タクシーは喋らないおっちゃん希望です!



こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]