忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/18 15 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーも、奥さん
CATEGORY : [わたわた] 2009/01/08 14 : 29
はいどーも。

久しぶりですね、皆さん。実は二回目ってゆうね。
ほんとはずっと書こう、書こうとはおもっていたんですけどね
ちょっとパスワードとか忘れちゃいましてね。
さっき色々試してたら 偶然 ログインできたんで書いてます。

これからはかきこんでいきますよーーー

べ、別にあんたのために書こうってんじゃ(ry

さ、奥さん。
去年はいろいろありましたね。

おじいちゃんが倒れたり。重っ。




あのー
あれですよ











………





さ、アニメについて書きましょうかね。

べ、別に書くことがないわけじゃ(ry

「みなみけ おかえり」はじまりましたねー
ちょっと南さん家の三姉妹の末っ子、
まぁ、つまりは姫ですね
の作画が微妙でした。

ちょっと、一番大事にしてもらわないと困るところですよ
でもみなみけがまた見れると思うと嬉しいです。

とらドラもまだやってるし!プレパレードだし!

あと、あんまり友達との話題にあがってこない「忘念のザムド」
これはいいっすよ~
あとはなにかなーーー
あ、カオスヘッドとか微妙やったなー
ちょっときたいしてたのに

こんなことつらつら書いてもいみないっすね すいません ごめんなさい

今、部屋を改造中です。家族には批判受けまくりです。
でもいいんだ
僕の城




エルマーズからは生活臭しかしませんね笑”
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<七草粥を食べていれば | HOME |はっぴーにゅーいやー>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<七草粥を食べていれば | HOME |はっぴーにゅーいやー>>

忍者ブログ[PR]