忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/18 13 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今からラブプラス+起動します
CATEGORY : [わたわた] 2010/10/23 01 : 53


やっぱり最初はリアルタイムモードだよね!
でも今起動したら寝てるのかな…まぁそれはそれでありか

つまるところ告知なんですが、その前に一つ。

今やってるバンド、エルマーズを抜けることになりました。
サークルに入ってから丸3年続けてきましたが、まぁ就職やらなんやら…ね
でも多分今後も新しいドラムを探してエルマーズは続くと思うのでよかったら応援してください。


で!!

そのラストライブが11月28日にあります!
僕のタタトンタタトンとかドンタタタタツーとかが最後に聞きたいって人はぜひ来てください!
別にイベントとかでもないしトリでもないし「今日でやめます!」とかもMCで言わないですけど、多分むっちゃエモいライブができると思います。

2010年11月28日@扇町para-dice
w/SMIMS、James Krokovic、他

京都のバンドやのに最後は大阪!みんな行きづらいっつーの!昼得きっぷ使ったらいいと思います(大阪まで340円)

ってことで


東方ってあれどうやってクリアすんの?イージーモードですら6面行けない完璧無理げーなんだけど…

あと昨日は飲みすぎてすいませんでした記憶ありません吊ってきます

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<ありがとう | HOME |ガメラー>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ありがとう | HOME |ガメラー>>

忍者ブログ[PR]