忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/18 14 : 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちちのひ
CATEGORY : [トモミ] 2010/06/20 21 : 19

昨日のサッカー惜しかったですね・・・!

ビール飲みながら、
ちょ、しゅんすけー!ってなりましたよ完全に。
岡崎さーン・・・
遠藤とトゥーリオかっこい!ってなりましたよ完全に。

まあ、オフサイドって何?って感じのレベルで

いま完全に知ったかぶりっ子してます。

とてもいい感じ!

そんな訳で、新曲が生まれそうです。

さらりとした曲。

いい感じ!

さてさて、次回のライブはぐんとあいて

8月15日になりそうです!

しかも企画らしい!

アンジェリカレイダース・エニクスパルプンテ・Limit of child・エルマーズで、音楽と大喜利!

最高でしょう?最高なんです!

そしてちゃむさんっていう伝説の司会といわれた素晴らしいお方もくるそうな!

最高でしょう?

みほさんやわたるさんがおとぼけるなんて見ていられないけど、

たのしそうでしょ?(笑)

ぜひだよ、そこのきみ!



PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<たなからぼたもち | HOME |USJ手前のポップコーン屋さんに行きたい>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たなからぼたもち | HOME |USJ手前のポップコーン屋さんに行きたい>>

忍者ブログ[PR]