忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/18 14 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009最後の日
CATEGORY : [トモミ] 2009/12/31 11 : 26

皆さーン、今日は2009年最後の日です!
いやー今年もたくさんおもしろいことがありました!

まぁ、思い出せないけど、雰囲気ふんいきやでー

今年はエルマーズにとって意味ある年だった
なんてったって、企画が2回もできたことに感謝です
エルマーズ企画に出演してくださった、
エニクスパルプンテさん、まつきあゆむさん、Limit of childさん、はこモーフさん、赤い実さん、飴色フーガさん、ありがとうございました!
そして、一緒に企画していただいたナカイユウキさん、ホントにありがとうございます!
そして、きていただいたお客さん、ありがとうございました!
そして、二条nanoと西院ウーララのみなさん、ありがとうございました!
本当に素敵な日でした
うん、感動的!(笑)

ほんと人とのつながりだーね
でも、お菓子大量購入は最高でしたー
わたし、ホントに駄菓子屋さんになりたいんで、至福の時間でした。
あれ実は、四条からダンボール2個分運んできたんです
バスの中でキャピキャピしましたー 一人で。 
サンタクロウスが運ぶときってこんな気分なんかなーって
お菓子最高です

でも、本番に弱いってことが露呈しましたね。
けれども、クワトロで演奏できた事は忘れません、おしゃれすぎる!(笑)

あとは、たくさんのライブハウスに行けた事!
これもひとのつながりーだ
新しい発見ってたのしいですし、緊張するけど・・・

あとはCDも発売できました
かってくださいね(笑)
わたるさんが知らんとこで、カラス作ってましたし、お疲れってかんじです、いいかんじです(笑)
とにかくこれはひとえに、コスモスタジオさんと、奥山氏!ってかんじです。
ありがとうございました。一緒に駄菓子屋さんになりましょうー

はい、お名前を晒してしまいましたが、
お礼をいふべき人はたくさんいるので、ここで失礼します。
みなさま、本当にどうもありがとう!

来年も気にかけていただけると嬉しいです!
来年はたくさんの新曲が生まれるように日々生きていきます!
そろそろサインの練習もしておきます、ぐふふ(笑)

どうぞ、来年もよろしくお願いします!


 


 
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<にせんじゅうねん | HOME |つぶあんとマーガリンネ申>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<にせんじゅうねん | HOME |つぶあんとマーガリンネ申>>

忍者ブログ[PR]