忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/18 15 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



有言実行
CATEGORY : [ミホ] 2010/05/19 21 : 41
RO69 JACK 2010、投票の締切りがついにあと数時間となりました。

本日23:59までです。

最後の最後のお願いです。

まだ投票がお済みでない方、どうかどうか1票お願いします◎

http://jack.ro69.jp/contest/jack2010/artist/21270



さて、今日でブログ更新ラッシュも終わりです。

ちょこちょこカウンターも回っているようで、気にかけてくれてる方もいるんやなーと嬉しく思っております。

正直なところ、言い出したはいいものの書くことがなくて毎日困っていました。

特に平日は毎日仕事だしね。

仕事で何もないわけじゃないけど愚痴は書きたくないし、仕事内容そのものについては個人情報とかばんばん絡んでくるからネットには書けないしね^^

だけど私はよくわからないところで負けず嫌いを発揮してしまう人間なので、言い出してしまった以上後には引けぬと毎日毎日ブログを更新し続けたわけです。

いつの間にか投稿数もともみを追い越していました。

まぁしばらく書く気はない、というかネタも出し尽くしたのできっとそのうちまた追い抜かれるでしょうけども^^



まだ締切りまでほんの少しあるけども、投票したり気にかけたりして下さった皆様ほんまにありがとうございました。

そういうふうに応援してくれる人がいるということがとてもとても嬉しいです。

投票が終わっても、結果が出るまで私たちはまだそわそわもやもやとした日々を送るのでしょう。

しかし、久々のライブも決まっております。

いつだってどこだってライブは全力でやるのみです。

遊びに来てください◎



2010年5月30日@扇町para-dice
18:00open/18:30start adv.¥1000/¥door1300
w/ギャーギャーズ 、羅生門(東京)、Limit of child、恋がしたい
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<USJ手前のポップコーン屋さんに行きたい | HOME |ついに明日!>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<USJ手前のポップコーン屋さんに行きたい | HOME |ついに明日!>>

忍者ブログ[PR]