忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 09 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨がふりそうだ
CATEGORY : [ミホ] 2009/06/03 17 : 57
もうすぐ梅雨時期ですねーやだやだ。

私はひどい天パのため、梅雨時期は大嫌いです。

毎年ストレートパーマでどうにか乗り切っていますが、あれすごく髪が痛むので今年はどうしようか迷っております。

ま、結局いろいろと全部面倒になってかけるんじゃないかと思いますが。



先日お知らせしたようにROCK COMMUNEの新歓ライブが中止になってしまったので、次のライブはとりあえず6月24日@CLUB METROです。

その前に6月22、23日にROCK COMMUNEの6月定演があるのでそっちにも出るつもりではいますが、まだ詳細が決まってないのでこちらについては後ほど。

とりあえず、今決まってるライブはこんな感じです。



2009年6月24日@神宮丸太町CLUB METRO
「THIS IS POP ???」
18:30ppen/19:00start adv.¥1500/door¥1800(1drink別途)
w/もけもけ、パンタブラウン、Limit of child

2009年7月6日@西院ウーララ
19:00start ¥1000+2order
w/喜望峰、Yoji & his ghost band、フレミング



久々のライブなので今からもうすでに楽しみです。

是非是非遊びに来てください☆

チケットのお取り置きはelmers512@yahoo.co.jpまでお名前と枚数を明記の上お願いします☆
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<いいかげん誰か更新してくれ(´;ω;`) | HOME |ずーん>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いいかげん誰か更新してくれ(´;ω;`) | HOME |ずーん>>

忍者ブログ[PR]