忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 09 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



UNO
CATEGORY : [ミホ] 2009/05/21 00 : 58
先日の大会でのライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

共演者の皆様も大会スタッフの皆様もありがとうございます!

音源を持っていくのを忘れるという失態をおかしてしまいましたが、連絡先を教えていただいた方々には必ずや近日中にお手元に届けますので、もうしばらくお待ちくださいませ。。



さて、大会でのライブは初めてでしたが、本当におもしろいお店だなぁと思いました。

いまだかつて、共演者もお客さんも交えてジェンガやUNOで遊んだライブなんてなかったです。

実は私、UNOめっちゃ弱いんです。

高校のとき5連敗とかしたことがあるくらい弱いんです。

でも、17日は勝てたんです。

もしかしたら、生まれてはじめての勝利だったかも…嬉しい!

あ、別にウノがメインだったわけじゃないですよ笑。

もちろんライブも全出演者の方々ほんまに素敵でした。

ライブも楽しいし、ライブの前後も楽しい。

ジェンガやウノの他にもファミコンがあったり、漫画がいっぱいあったり(ドラゴンボールが全部揃っている!)、ご飯も美味しくて、エンターテイメントがあの場所にぎゅっと詰め込まれているようでした。

決して交通の便がいいほうではないけど、また行きたいし、また出たいです。



さて、次のライブは5/25、26のRock Commune新歓ライブvol.2です。

エルマーズは26日の16:30くらいからの出演予定ですが、押したり巻いたりで多少前後すると思われます。

新入生いっぱい入るといいなぁ。

新型インフルエンザのせいで休校→中止とかならないといいんですけどね。←リアルに心配

ライブ終了後なら、休校ドンと来い!って感じです。

皆さんも体調管理には十分に注意してください!

私も気をつけます!
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<ずーん | HOME |遊びに来てね!>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ずーん | HOME |遊びに来てね!>>

忍者ブログ[PR]