忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 08 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も!
CATEGORY : [ライブ情報] 2010/08/31 23 : 38
今年もミュージックレヴォリューションの季節ですね!

ってことで今年も懲りずにCD送ったら、

デモテープ審査で選んでいただきました!

やったー!

ってことで、大阪?セミファイナルが

9月18、19日にシャングリラであります!

急すぎですね(笑)シフトがっつりかぶってました!

まだどちらの日かわかりませんが、お暇な方応援しにきてください。

また詳細が分かり次第upしまーす

と、その前に、3日と5日のライブも遊びにきてくださいね!☆

では、失礼しまーす、おやすみ!

キムラ
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<やっぱり年上っていいですね!☆ | HOME |寿限無>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やっぱり年上っていいですね!☆ | HOME |寿限無>>

忍者ブログ[PR]