忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/18 15 : 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学祭だよ!
CATEGORY : [ライブ情報] 2009/11/12 00 : 33
今週末(11/14、15)はいよいよ立命館大学の学祭となりました!

私と友美にとっては(多分)最後の学祭ですが、エルマーズは14日に2本もライブしちゃいます。

セットリストも変えてライブをする予定なので、是非是非両方とも遊びに来てくださいっ☆



まずはこちら!



12:35@立命館大学衣笠キャンパス存心館前特設ステージ的なところ



毎年サークルのイベントのみにしか出演していませんでしたが、今年はさいぢ主催?のオーディションを通過したので一番巨大なあの芝生の上のステージでライブします!

ステージが大きくても人がいなかったら寂しすぎるので見に来てくださいw

バッチリお昼どきだけど、12時台はどの模擬店も混んでると思うのでライブを見た後ゆっくり優雅なランチタイムにしたらいいと思います◎

で、その後はこちら!



15:00『ROCK COMMUNE学園祭ライブ~安心しろ、中は温かい~』 @立命館大学衣笠キャンパス学生会館5階8ホール



このイベント自体は12:00open/12:30startの入場無料(カンパ制) で、14日も15日も夕方くらいまでずっとやってます。

今の関西音楽シーンををリードする豪華ゲストと、将来の関西音楽シーンをリードしていけるようになれたらいいなぁと思っているコミューンバンドたちによる激熱なライブが繰り広げられます。

いつ8ホールに来ても最高のライブを見れること間違いなし!

なのでこちらにも遊びに来てくださいー!

ちなみにこの日の共演者は、【ゲスト】LOW-PASS、HOSOME、√thumm(DJ set)、【from RC】キリエ、アバンチュール21、パラメヒコ、NNNNNNNNNN です。
 


ではでは最後の学祭、私自身も楽しみたいと思います!

晴れるといいなー!



ミホ
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<つぶあんとマーガリンネ申 | HOME |遅くなりましたが>>
COMMENT
エルマーズのライブ最高でした!

私もエルマーズみたいなバンドがやりたいです。とりあえずどうしたらいいですか?

やっぱりギターポップとか聴いたらいいですか?最近はbig starやBMX bandits聴いています…(´・ω・`)

おすすめあったら教えてください!
【2009/12/0108:46】||もも#577468dac5[ EDIT ]
1年以上コメントが付いてなかったので全くチェックしてませんでしたすみません!

ライブ見てくださってありがとうございました。

エルマーズの曲作りは基本的に友美がコード進行とメロディを作ってきて、スタジオであーだこーだ言いながらベースとドラム(とギター)を決めていっています。

なのでポップな曲を作るにはどうしたらいいのかということだったら、友美じゃないと細かいことはわかりませんごめんなさい…。

ちなみに、私自身はCymbalsとかカーディガンズとかが好きです。

両方ともポップはポップだけどエルマーズの曲とはだいぶ雰囲気が違うので直接的に曲作りの参考になるかはわかりませんが、もし機会があれば是非聞いてみて下さい◎
【2009/12/1121:36】||みほ#4fc29e56c7[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<つぶあんとマーガリンネ申 | HOME |遅くなりましたが>>

忍者ブログ[PR]